テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



テイマと放課後にクレープとか買って食べながら下校したい

この・・・!

早速1ヶ月更新しないこの駄目な感じ・・・っ!






おこんばんは!ずばーんと更新します!!





150428costume.png

かわいい・・・!!

走ったりするときスカートひらひらするのすごく可愛い!!!
ソックスいいですねー!なんかこのコス着けたら気持ち身長小さくなる気がする・・・!!


150428costume2.png

ツインテ・・・!!
召喚とかするときに髪の毛ぴょんぴょんするのが可愛い(*´▽`*)







150428costume3.png

おぱんつ黒い!!!!!

テイマちゃんの・・・っ!テイマたんのおぱんつが黒い!!!!あああああああああああああ

はあはあはあはあぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺr








いっじげーん!

150428rshanz.png

僕もテイマのスカートの中の黒い異次元に潜り込みたい(パンティー的な意味で)




150428rshanz2.png

神キタ!!!!!!
1504281neta2.png













150428rshanz3.png


1504281neta.png




2回目

150428rshanz4.png

僕もテイマのスカートの中の黒い異次元に潜ry



150428rshanz5.png











150428rshanz6.png

せーーーーーーーーふ!!!!!!!





150428rshanz7.png

僕もテイマのスカートの中のry



150428rshanz8.png



流れきたこれwwwwwwwwwwwwww
いい風きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2015y05m12d_030934142.jpg














150428rshanz9.png


2015y05m12d_023557685.jpg



4回目

150428rshanz10.png

僕もテイマのryスカートの中の黒い異次元に潜り込みたい(パンティー的な意味で)



150428rshanz11.png















150428rshan12.png


8cf6a09b.jpg


成功しました!!!やった!!!!!!うれしい!!!!!!!

こういう書き方してるからいつまで経っても更新終わらないんや!!!!!!!!!!!!!








150428trshanz.png

そんなこんなで友達と協力してTRSハンズになりました(雑)


50億で鏡貸しらしいので欲しい方はどうぞ!!




やったよテイマたーーーーーん!!!!ぎゅーーーーーーーーーーっ









150428sinpi.png
150428sinpi2.png


150428kagep.png


150428whpsere2.png


他にも色々成功しました!!!(超雑)









失敗もいっぱいしました(白目)











1504281tubomi.png





3日、4日、5日の3倍の時に壺パ参加しましたー!!

いつも募集&計画たててくださって感謝です・・・!!
もう足向けて寝られない!テイマと一緒に寝る!!!(聞いてない)





150428900lv.png

9 0 0 L v に な り ま し た !!!!!!!

テイマと一緒に寝る!!テイマと一緒に寝るっ!!!!!!!!

にゃああああああああああんテイマちゃんんんんんんんんんんんんんんんん
















150428900lv2.png


1504281neta3.png



長かったです・・・

壺出ししては開けて壺買っては開けて...885くらいまでは狩りしてた気がしますが過ぎたあたりからはもうほんとに壺と天上報酬でしたね・・・色々ありました・・・








長い人生、失敗もいっぱいしました(聞いてない)










150428suzukimetabo.png











150428suzukimetabo2.png



































天地無双とかも参加しましたが900レベルで目を背けたくなるくらい死んだのでやめます!!(ぐず)

テイマといちゃいちゃしてきますえへへへへ

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

