テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

スポンサーサイト


ベッドの端にテイマ押して落ちそうになったところで慌ててぎゅってしがみつかれたい

秋ですね!!!前回の更新は夏だったきがしますがすっかり秋ですね!!!!むしろもう春ですね!!!!

僕はいつもテイマとラブラブだからお花畑満開オブ春ですね!!!!!
前回もこんな書き始めだったきがしますが春ですね!!!!!!!!!



春です。(言い張る(春だけに))















151021samanatanmoemoe.png

春と言ったな

 あ れ は 嘘 だ 。




夏です!夏です!夏でございます!!

あああああああああああああこっち向いてる・・・かわいい・・・ぐぅかわ・・・!!!!!
なんかもう神聖なものを感じる・・・。神!神可愛い!!ゴッドラヴリービューティフルでなんかもうセイクリッドフィールしてマイスピリットスピリチュアルマイハートきゅん☆きゅんエクスプロージョンしてMoe☆Moeアガニーアセンション (意味がわからない)

後ろから抱きしめてテイマたんの髪の毛もふもふしたいお!!!!!!!!!髪の毛もふもふしたいお!!!!!!!!!!!

もふもふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もふもふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もふもふもふもふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




水着のテイマと泳ぎに行ってきます!また次の更新で合いましょう!bye!!







テイマに真顔で「え・・・?今秋だよ・・・?」って言われたので更新します。

わけがわからなくてキョトンとしたテイマ可愛すぎてマイハートがきゅん☆きゅんパラダイ以下略






いろいろギャンブルしました!全部張ろうと編集してたら多くて ギャーーーーーー!!カケラダシシタイヨカケラダシシタイヨ テイマ(ここだけイケボ)ギュッテシテオフトンデオヤスミシタイヨカケラダシシタイヨって精神が悲鳴を上げたので書きたいところだけ書きます!!





151021sinpikyo.png

装備強化Burst?だったか忘れたけど成功率+10%の時に上級DXして
「うわあ抽出の確率上がってなかったんだwwwばかすwww」って成功した指に

151021sinpikyo2.png

ぺたぺた

151021sinpikyo3.png

なんかさらっと成功しました\(^o^)/

あとは透明70%下級が出回ったときに挑戦してW全異常透明トラップにしたいですねー!!
ていうかTRSソウル超ほしいんですけど



151021thpseirei2.png

30%の時にまあいいやポチっと!とかやったらできました(SS無し)
ほしい人いなさそうだけど10本くらいで鏡貸し出しますーーー



151021kaihou.png


151021kaihou2.png

完全開放なかなか売れなくて痺れを切らして「いいや自分で使っちゃおう!」って使ったら3開放しました!!
対人装備も最終的にはTRSDX赤首で考えてるので繋ぎといえば繋ぎですがTRSDX赤首なんて幻想だよ!って感じなのでこの首にしばらくお世話になりそうです(*´ー`*)





そしてその本命のTRSDX赤首ちゃんです~~~

151021ijigen7.png





151021trsdxmake.png




 ま た お ま え か 







しかしこんなところでは終わりません!!!!
完成するまで何度でも、何度でも挑みましょう。
いつかこの辛い戦いが終わると信じて・・・















































151021ijigen9.png




えんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







次から間違いなく加護使います^-^ぎゃーお













151021rank8.png

金鯖でRank8オーボエ回収してきました!僕の金鯖おわり!!(40Lv)






151021pettousagi.png


本から出したらペットがうさぎちゃんになってました。引導うさぎです!

最近本から出したらペットが謎の状態異常にかかってたりとかすっごく多い気がします。
なんで!?なんでテイマいじめるの!?可愛いのに!!!


テイマ可愛いのに!!!!


ああああサマナのポリスコスチューム可愛いよおおおおおおおお結婚したいよおおおおおおおお結婚しましたそう僕の人生はテイマサマナの可愛さの手錠に捕まりっぱなしさ(いけヴぉ)




なんか本から出した瞬間に謎の即死攻撃でP死んでその瞬間移動しちゃって経験値がああああ とか不安で夜も眠れません。
テイマぎゅーって!テイマぎゅーってしたら安心して寝れます!いやむしろもう眠れません!ああんテイマ可愛いようテイマたんちゅっちゅっ!!はぁはぁテイマたん可愛いよはぁはぁ


僕の場合攻城とかPvでファミ、かけらだしとGDB8で引導
って感じで出したりしまったりしてるので万が一がないか結構怖いところですね。
安全なしまい方とか出し方とかあるんだろうか(。_。)


151021pettousagi2.png

別窓で見たらうさぎちゃんスタンド発動してました。たぶんRSで一番強いうさぎだと思います(棒)






151021harp.png

はーぷが10になりました!今市民上げてます!(完全に趣味)






universeさんに誘われて花投げのバイト始めました。無給です!年中無休でがんばります!

151021hime.png


というわけで姫れべるあげ(´¬`)アァー

基本は花投げ姫のつもりだったけど最終的にはリトルもできるように地道にHP装備くらいは集めようかと思います。
先にテイマで使えるT健比ジャンクと3OPタレンor3OPホバーあたり入手して、移動足とかはテイマで使えるか微妙なところなんで後回しにして余裕できたら鏡する感じでいこうかと思います!通話はこみゅ障ざこへたれなんでできるかわかりません!



ということでリトル頑張るからテイマばいばい

って夢見て汗だくで起きて涙ぐみながら隣で寝てる僕にぎゅうううって抱きついてくるテイマください!!!!

はあああんんテイマ!テイマ可愛いようううう!ぎゅっ!テイマちゃんぎゅううううううううううううう





え?リトル?ああリトルね!うんりとる。う~ん・・・りとる・・・






151021bureinubou.png


ブレイブボウ落ちたんで友達の倉庫に突っ込んでおきました(半ギレ)











ここからはちょっとRS関係ない話をば!


バイトの時間が5時間→9時間になりました。
うおおおんかけら出してる時間がー!!!ってなって更新できませんでしたうそです

働きたくないでござる!働きたくないでござる!ロト買うでござる!






ずいぶん前に友達に誘われた艦これ再開して地味に遊んでます!

2015y08m28d_194003182.png

E7甲ぶっ殺した!!

RSやりながら遠征管理してイベント叩いて~ってなめプしてます(´~`)地味に楽しい





いろいろあって住居が変わりました!!




部屋が綺麗になってテイマのポスターとか飾れて幸せ(*´¬`*)

毎朝起きたら隣のポスターに頬ずりできる!!!幸せすぎます!!幸せすぎます!!!


ベッドの横に置いてある覚醒サマナポストカード入った額縁抱いて寝てるんですけどね!
テイマの抱き枕早くぅぅうううううううううううううううううううう




ということでこの辺にしてテイマと一緒にベッドインちゅっちゅおやすみします次回は早く更新します!(毎回言ってる)ノシ
スポンサーサイト

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

