テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

0時まで起きてる!って言ってたのに寝ちゃったテイマをベッドまで運んで一緒に寝たい


毎回毎回言ってる 『次回は早く更新します!!!』 を実行すべく!



今ここに新規記事 爆誕!!!!



そうだね!これが!これこそが早期更新!これが噂の早期更新!

早期更新日本代表!早期更新世界の羽生結弦!!

早期更新さんって呼んでもいいんですよ!!!!

こんばんは!早期更新です!!こんばんは!!早期更新でございます!!!












そばで首つって死のう









違うんです!忙しかったんですいろいろ!

テイマとかけら出ししたり~
テイマと壺出ししたり~
テイマと鏡キャラ増やそうと奮闘したり~
テイm・・・友達とモンハンやったり~
テイマと気づいたら1日12時間寝てたり~ 
早期更新したり~






まあそうこうしている内に大晦日ですよ大晦日!信じられないですね!
今年何回更新したんでしょうね!1000回ってことにしとく!?しちゃう!?!?(死ちゃう?????)

そう!大晦日!!!テイマと一緒にそば食べる!!!!

そばちゅるちゅるすすってるテイマかわいい!!
むしろすすられたい!!!むしろテイマすすりたい!!!

髪の毛耳に引っ掛けてふーふーしてそば食べるテイマが可愛すぎて胸がキュンキュンしすぎてそば喉に詰まらせて救急車で運ばれないか不安です!!!!!!!!(死ちゃう????????????)
テイマがふーふーすることで放たれるその空気のひとつひとつが愛おしいはあはあ・・・っ

なにが不安って救急車で運ばれることですよね。


死ぬ時はテイマに胸に深く抱かれて死にたい
151231_houyou.png


そしてテイマを深く抱きたい!!!!




やった!!!!テイマと抱きしめあえる!!!!!

よしちょっと死んできまs!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






「軽く死ぬ死ぬ言っちゃだめ!」ってテイマに怒られたので続き書きます。
怒るテイマが可愛すぎて胸が痛いです病気かも死んじゃうかm おっと!



151231_5ten.png



151231_5ten2.png

ててーん!!!

5次転生しました!


金色転生陣って目立たなさそう・・・って思ってたけど見た感じ結構いい感じだと思いますw

そして案外目立ちます!(Lv的な意味で)


レポートクエも実装されたし、これから900の人もバンバン増えて壺PTがバンバン活性化していくといいですねー!
頑張って壺バンバン貯めなきゃ・・・(´~`;)

151231_tubo.png



機械系全然駄目で「もーーー!!」ってノートパソコンぺちぺちするテイマください。むしろ僕をぺちぺちしてくれ(イケボ)



そして5次転生といえば!!!!


151231_reni0.png


ようやくレニさんとお話できる時が!!!

5次転生Pだと思った!?残念!いや残念?!残念なわけがない!!!!(断言)


151231_reni.png

151231_reni2.png

151231_reni3.png

151231_reni4.png

151231_reni5.png

151231_reni6.png

151231_reni7.png

151231_reni8.png

151231_reni9.png

151231_reni10.png

151231_reni11.png


あんまり頭良く無さそう!!
元気いっぱいでちょっとおバカなテイマって感じがする・・・!!無邪気なテイマ可愛い・・・!!
面倒見てあげたくなっちゃう感じの子ですねー!!

タユも無邪気な感じあるけど、タユは最強感あるのにレニはそんなに強くはないイメージががが()



151231_rora.png


そして5転クエ進めてたらローラさん突然の登場!!!!


151231_rora2.png


天然クーデレ感(可愛い)


5転クエ楽しかったです!わざわざ調べてこっちルート選択した甲斐があった(´ー`*)
はたして次5転生クエやることはあるんだろうか・・・!ボルファールートもやってみたい気はする・・・





ということで5転ペットをば!












5転生ペットはこんな感じ('ヮ')

個人としてはシュムがかっこいいし良い感じ!


PTボスモンスターには52000ダメ1発もでませんでした!
ふぇえテイマの火力不足はいつ解消されるのおおおおおおおおおおおおおお

テイマのそんなところも僕は大好きだ(イケボ)


ちなみにテイムした直後のペットのレベルは1レベルです。
テイマ自身は900レベルなのにペットのレベル1ってどういうことなの・・・

テイマはこういう不憫なところが結構多くて、やっぱり開発も運営も『テイマは仕様やバランス理解するのも面倒くさい』くらいに思ってるような気がしちゃいますね・・・。

そんな不憫で可愛いテイマも大好きです!!!!!!!!!!


成長の秘薬使って600Lvにした後にRank9ベスクラとグリム装備して怒鳴るONにして天上や壺で一気に上げるのがいいかもしれませんね!
850くらいまではすぐのはずです!たぶん!!

両方ともかっこいいので使いたい人は頑張ってくださいー!僕は継続してファミリア育てます!!!









o0500093113513166223.jpg

o0500088313513166222.jpg

クリスマスコス可愛いいいいいいいい!!!!


クリスマスはテイマもサマナも結構お気に入りです。
ただひとつ言うならテイマは髪の毛三つ編みがよかったかなってところですかね!













151231_panty.png


うわあああああああああああああああああああテイマのパンティーprprprprrprpprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprrprprprprprprprprprprprprprprprrprprprprprrprprprprprprprp















































151231_panty2.png


ああああああああああああああああああああああああああああああサマナのパンティーprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr






じょうだんぬきでたちました(やめろ)

(ていうかこれスマホとかで見たら文字の色を黒に設定してる意味ないんだろうな^o^)









151231_sinkariba.png


新しい狩場良い感じ!!




900レベルでも死ぬ気で狩りすれば狩りで上がらなくもないかもしれませんね!

僕はここで狩りするのは鏡増やしてからですかねー!!





そんなこんなで装備強化をば('ヮ')


151231_iji_whptaren.png

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






151231_iji_whptaren2.png





                      nc94255.png





151231_taren.png


引退するっていう友達が70本で売ってくれました!!やすい!やすすぎる!!!

でもその後勢いでギャンブル2回成功して結局引退しなかった彼、ESの期待の星☆ミ
ギャンブルの力って恐ろしい(真顔)







151231_kakyu_wzenizyotoumeitrap.png


151231_kakyu_wzenizyotoumeitrap2.png

クリスタルロトから成功70%透明でたのでやっちゃお!って加護待てずにやったら完成しちゃいましたー!!

すかさず取引不可解除!!!

→ 強制終了

・・・(;^ω^)おっ?



もう1回トライ!!!

→ 強制終了

・・・(;^ω^)おうっ???????



もう1回トライ!!!!

→ 強制終了

(; ^ ω ^ )おうwwwwwwおうwwwwwwwwwwwwwwwww



ということで直るまで罠指も抵抗も無いです(はんぎれ)








そんな感じでした!来年はもっとがつがつREDSTONEやったりがつがつブログ更新したりしたいですね!!
そして何より来年もテイマといちゃつきまくります!!!!!!!

それではテイマとぬくぬく年越しカウントダウンしてきます!よいお年を~!








                      nc94255.png

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター