テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

スポンサーサイト


テイマは最強だから(言い張る)

お久しぶりです。わたしです(^o^)生きてます


突然ですが

前使ってたPCが壊れました!!!!


ぼく「さむいからヒーターつけてテイマと密着してぬくぬくしよ(はぁと」 \ぴっ/

炊飯器「ウィイイーwwwwwwwwwwwwww」

ブレーカー「すまん・・・俺は・・・ここまでみたいだ・・・」
PC「」




SSとかのデータもだいぶ消えたので更新できなかったです!
うそです時間がなかっただけです!!!ついったーでまんぞくしてたともいう

そんなこんなでいろいろ吹っ飛んだので画像貼れないの多いです・・・ブログ見てます耳とかも・・・(´・ω・`)
もっ、もう一回耳してくれてもいいんだからねっっ!!!!!




とりあえずいろいろぱぱっと!!











誕生日だったから描きました!!うへあ・・・もっと絵うまくなりたいでござる・・・(。_。)


テイマの誕生日だからよゆうで成功する!!!!!!って鏡7枚やったら全部割れました。

しょんぼりテイマ可愛い・・・可愛い・・・っ

そう、たとえどれだけ鏡が割れようと、君の表情ひとつひとつが愛おしいから僕は幸せなんだ。テイマ愛してる。(イケヴぉ)




インテリジェンスバスーン実装されましたね!!!
最初画像出回ってるときって「ペットの全ての状態異常抵抗」だったはずが実装されてみたら「ペットの異常抵抗」だけなんですねあがってるの。

なんで!!!!!!!!!!!!!なんでそこ下方修正したの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!覚醒の時だってペット3体になるはずがなぜか下方修正されてたじゃないですかあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もういみわかんない><><><><><><><><><><><><<>><><><

Pmang感謝祭行くので運営ひっぱたいてきますうそです (コミュ力ください)



dc_u05.jpg

Pmang感謝祭で配布されますね!つよい!!!!



でもでも!




にしたほうが強くありません!?!?(強い) #強い


いやいや、わかってる。わかってるよ運営さん!これは配布されるまでお楽しみってことでしょ??
サプライズとはやりますね(・ω-)-☆




・・・・・




やりますね(・ω-)-☆ (諦めろよ)





なんてペットの抵抗気にするのは『さくら茶屋』で少しだけテイマでGv出させてもらって
『現状では自分の考えてるテイマらしい戦い方は不可能だ』 と思ったからです(。_。)

ある程度スキルレベル高い花投げがいると現状どのペットにも魅了が入るみたいですね・・・。
なんていっても僕は抵抗の計算式とか詳しくないのではっきりしたことは言えないですが・・・!

あとブレイズでペットの支援消されるのも案外厳しいです。僕が下手なだけかもですがペットにスイッチなんてガンガン入ります。

そしてやっぱりテイマに胴斬りされた時点でテイマは・・・(。_。)

グローケンでPTメンバに黒エンチャを配ってKO装備ガン積みしてテイマが殴る といったことなら無駄がなく活躍できるのですが、自分の思ってる形の戦い方とはやっぱり違うなあと。黒エンチャでダメ80くらい伸びるし(大体案山子に17000くらい上限?)殴りテイマも殴りテイマで可愛いんですけどね・・・!!でもやっぱり直接戦うのはペットであってほしいといいますかむしろテイマと直接戦いたい(意味深)といいますかテイマ可愛いといいますかテイマ可愛い。うんテイマ可愛い!結婚しよ!!!


la160427.png

というわけで奇跡的にLAとったのでば!!!!やっぱりテイマが最強だった!!!!!!!
人の削った相手を倒していく非道の極み



いつかテイマできっちりGv出れる日がくることを願っています。いつまでもいつまでも・・・っ!!












買取イベがありましたね!頑張って狩りしました!!

そして!!!!


160423drop.png

マウンテンクライマーNxが24個も落ちました。意味がわかりません。



160423interibaiburu.png

Danke!!






そしてぎゃんぶるをば!!!!!!


160330ijigen.png



結果SSとり忘れました。



でたのはもちろん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












160330ijigen3.png


後一歩まで成功しました。
あとは加護でTRSDXにするだけですね・・・っ!!!!!




え!?バスーン?????????



竹笛XLSの話はやめてさしあげてください(・_・)wwwwwwwww











160423kago01.png
160423kago02.png




160423kago03.png
160423kago04.png




160423kago05.png
160423kago06.png




そして、新たな戦いがここに幕を開ける・・・!!!

「俺たちの戦いはまだまだこれからだ!!」







★ご愛読ありがとうございました!
  雪葉先生の次回作にご期待ください!











テイマとお布団で感傷に浸りながら寝ますね。
いや!むりだ!テイマと一緒に寝るとかテンションあがるう!!大好き!!!おやChuみ!!!!
スポンサーサイト

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

