テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

スポンサーサイト


テイマぎゅーってして暖をとりたい

161208 tensei





161208 tensei2





161208 uwaaaa









お久しぶりです!もうすぐ年も明けますね!!!!!!いつのまに年もあけますね!!!!!!


そう、あれから4ヶ月・・・











4ヶ月更新してない!!!!


書くことはいろいろあるけどやりたいことが多すぎてブログに書く時間がとれず(とってないだけとも言う)溜まっていく画像編集を前に絶望し明日の僕に託し託し託し続けて早4ヶ月!!!!!!

つまりなにが言いたいかってこういうことです。












たくしあげテイマください!!!!



見えても見えなくてもきゅんきゅん超絶hshs!!!!!!!!!!!











しばらく更新しないうちに何やらかにやらいろいろ実装されましたね。
4ヶ月もあればREDSTONEもさすがに進化するかー!4ヶ月もあればなー!!!!!


レイドに関して、現状ドラゴートと骸骨王の場合ゾンビ化して爆死とかいう理不尽すぎる確定死亡技を使ってきて、なおかつペットの経験値が一定以上溜まっている状態でペットを死なせると蘇生や抱擁を使ってもペットの経験値が正常に戻ってこないというバグ(運営のアナウンスでは仕様だけどどう考えても頭おかs(ry)があるので、900近いレベルのテイマさんでペットのレベルも上げたいという場合はレイド参加が厳しい状態だと思います。僕の場合はテイマをレイド予約すると同時に別IDでメイドを予約してテイマは安全なすみっこで岩とかに座って蝶々とか眺めてもらってテイマ可愛いよはぁはぁってしながらメイドで課金油とか使いながら必死にダメージ与えてます。

テイマ改変のこともあり今後改善される可能性も無くはないですが、こういった共通コンテンツは全職平等に取り扱えるようにしてほしいですね。

そもそもレイド自体が寄生だらけでマナー無用の無法地帯みたくなってるので個人的にはそもそもこんなシステム実装しなくてよかったんじゃないかって思っちゃいますねやっぱり。レベリングしたい人はちゃんと試練買って対価を支払った上で試練
161208 elustain
行って上げればいいのにと思いました。まる!(何)


まあもう言ってても仕方ないですけどね(´¬`;) はやく枠増やしてくり・・・






161208 tobatubazzi


でもバッジはちゃっかり手に入れてくスタイル


なんとか合併前に身内併せて揃ってよかったです・・・!!









161208 kuri-tya-

クリーチャーシステム実装されましたね。(何)

とりあえず7個くらいコクーン買ったりGDB8通ったりして
161208 kuri-tya-2
SRでました。リアル経済的ににもRS経済的にも余裕全くないのでしばらく吸血姫さんでいこうと思います。

吸血姫の説明見たら子供は扱いにくいから苦手みたいなこと書いてありました。
ファミにちょっかい出されて嫌そうな吸血姫と吸血姫に構ってほしくてちょっかい出しまくるファミに母性満載な優しいほほ笑みを向けるテイマください。テイマの母性に甘えまくりたいのでテイマにちょっかい出しまくります!!!テイマたん寒いよおおおおおおおおおおおおぎゅううううう










更新した装備ぺちぺち貼ってかけらだし行きます!

途中のギャンブル結果とかは画像編集めんどうくさかったのでキングクリムゾンされてぶっとんだので無しです!PC新調したし仕方ないですね!前のパソコンもすぐ隣で起動してるけど仕方ないですね!!!!!!仕方ないんです!!!!!!!(自己暗示)



161208 trssoul

加護 失敗
加護 成功
加護 失敗
加護 失敗
加護 成功

くらいで成功(かなり曖昧)

とりあえず指1個完成ですね。3転生指2枠つけれるようになったのでもう1個はTRSバイタリティとかかなあ・・・(´¬`)
エクペリでもいいけどRSエクペリを30にするのしんどそう・・・ううむ・・・



161208 trsbasun

たぶん入手までに異次元ベースOP敗北で4連敗くらい

250本で権利購入しました!!


無限チケが全く出回らないので権利買えなかったらいつになるかわかりませんでしたほんと。
売ってくださった神様に感謝・・・!!


で、これを鏡して異次元にぽん!!!!!!!


161208 wrsif

3だか4連敗くらいしましたがなんとか2OP乗りました!!!
また加護か・・・(´□`;)







161208 wrsif2

161208 tensyon







161208 wrsif3


161208 tensyon2




161208 wrsrarabai

あとはララバイ混ぜたら2OP乗りました!これも異次元4回目くらいで!!!!

鏡予備とって神秘鏡すればいいだけなので比較的簡単ですね!(成功しない)




装備強化はそんな感じです!ではテイマと一緒にかけらだし行ってきますううううテイマぎゅーってしてかけらだせないって怒られたい!!!!!かわいい!テイマかわいい!!!!!!!
スポンサーサイト

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

