テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



テイマと修行したいです。

170603_syugyo.jpg





170603_kagamikyaraa.jpg



修行してきました。(謎)



テイマと山籠もり修行という名の山登りで山小屋でうふふしたい!!!!しました!!!!!!



これで鏡72枚になりました。
今だと物価が 鏡1枚成功して売り+インゴット数本=加護と完全開放とか1回分
みたいな感じなのでなかなか装備強化がしんどいですね。今は人が多くて鏡品に需要あるのが唯一の救いです。





そんなわけで


170603syugyo2.jpg


俺たちの戦いはこれからだ(^o^)

ご愛読ありがとうございました。
みるりせんせいの次回作にご期待ください





170603_eikourensei.jpg

170603_eikourensei2.jpg

4開放に手をだしました!!


170603_eikourensei3.jpg

SS取り忘れましたが完全開放で2枠!

170603_eikourensei4.jpg

普通の特製で3枠!!!!順調!圧倒的順調!!!!!!















170603_eikourensei6.jpg

170603_eikourensei7.jpg














170603_eikourensei8.jpg

順調に4開放成功しました!!FAIL??なんのことでしょう・・・



SS取り忘れましたがTRSララバイ1個も奇跡ふいごで4枠空きました。
完全開放で3枠解放して、バースト期間で特製解放改2回使って

2回とも失敗してきえええええええええええええええええ(゜ω。)

ってなって普通の特製解放で全枠消えましたwwwwwwwきええwwwwwwwwwwww









ララバイ3個目





  前  途  多  難  (順調とは)









170603_kgo.jpg

170603_kgo2.jpg

装備バースト来てたので加護溶かしましたほげええええ!!!!!!!!!!!!(゜ω。)
















170603_bbl.jpg

170603_bbl2.jpg

170603_bbl3.jpg

170603_bbl4.jpg

170603_bbl5.jpg

















170603_bbl5.jpg





170603_dousite.jpg



テイマ装備じゃないので成功50本で鏡貸します。(投げやり)

こうしてぼくのバーストキャンペーンは終わった・・・













170603_wrssoul.jpg

170603_wrssoul2.jpg


バーストキャンペーンなんていらなかったのだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



このままいくと全異常DX消すことになるんでTRSソウルと交換してくれる人募集です。

いないですよねそんな人/(^o^)\サラダ全異常DX!!!!








170603_bfsukiru.jpg

TRSDX赤首にスキルつきましたー!!!!!

属性吸収とかも消してこだわってたのでうれしい・・・!!



170603_bfsukiru2.jpg

170603_bfsukiru3.jpg

170603_bfsukiru4.jpg




170603_munku.jpg







170603_youp.jpg

ようぴーでました。いつか陰陽調和できたらいいですね・・・!!
テイマがGv出れるようになったらメイドとリトルから陰陽剥ぎ取ること間違いなしなので今のところ陰②陽④ですね。
無理だこれー!!!!!!!


170603_reo.jpg

レオFOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!




テイマとじゃぱりぱーくいってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

