テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries

いろいろいろいろ

限界突破Lv3クリアしましたー。

20日くらいかかったかな・・・。



120613genkai.png


物理24000と
知識30000

一応両方だせる・・・っ!
普通に育てて物理も知識もカンストできる職ってテイマ&サマナくらいじゃないですか。

素敵ー!!!



120613.png

中部カンスト出せるのは鞭さんだけでしたよっと\(^o^)/

表記30000ちょいじゃ足りない・・・!!


フローズンコイルとか外して騎士用ベルトにすればいくんだけど、
テイマで最大効率出すにはやっぱり
「敵の攻撃避けてペットが倒す」っていうのは必要だと思うのです。

回避9%しかないけど。
運比率回避騎士ベルトとかほしいなあ・・・(´▽`)









120613kurone.png


いっつも拾ったら空けてるんだけど
段々空けるのが面倒になってきたのでちまちま貯めてみました。





OPEN!!


120613kurone2.png


これからは素直に露店に出そうかと思いました!まる!!







ドロップ!!

120613hanz.png

拾った直後のSS忘れたけどハンズ。
30mで売。


120613water.png

メロン。
50mくらいだったかなーで売。


120613strider.png

ストライダーNx。
相場分からずてきとーに値下げしまくったら3億で売。


120604iranai.png

・・・いらないわっ!!!!
なにこの全てが惜しくて残念な感じ・・・。


そして!!!

120604sinpikyou.png

失敗しました。

大家ペンダント1億で買って、神秘鏡かけらなかったから神秘鏡12本で買って・・・。

なんでこんな損することしたのか自分でもわかりません。


愛は・・・盲目・・・っ










ゲームオンフェスティバルいってきましたー。


いやもう終始ぼっちだったんですが、
途中で例大祭行ってた友達と合流したり、
Pv超かっこよかったりでなんだかんだ楽しかったです。


テイマいなくてちょっと残念だなーと思ってたんですが、
今Pvの方修正されてるみたいで、
きっと『Eternal Red』フルバージョンPvになって全キャラ出てくるに違いない。
今からテイマの動く姿が楽しみです。


あと、早く才能システム導入してほしいですねー。

これによってGvにテイマが舞い戻ってくる可能性も微粒子レベルで・・・!!!
サマナーもメイン職として活躍するのも微粒子レベルで・・・!!!!!!


ないとは思うんですけどね。いやほら、運営さんテイマとサマナーに冷たいし。
ひんやりしすぎだと思うの。キンキンに冷えてやがる・・・っ!!!


そして隼先生の超美麗イラストが早く見たい。テイマ・・・!!

テイマあああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




そんなこんなでグラスランダムに1キャラだけもらえるんですがシーフでした。

「うわあああもうGvさぼって地平線の彼方まで走ってくるんだああー!!!!」

みたいな意味不明なこと思ってたんですが、



ツイッターでお話する方に

「テイマだったら交換してください・・・(意気消沈)」

といった感じで言ったら、なんとその方グラスがテイマで、
「いいですよーwテイマちゅっちゅしてくださいねーw」とのこと!!!

救いの神でしたね。命の恩人でした。ええ。

宅急便で物送るの初めてだったんですが、無事シーフ君届いたようでよかった・・・!
終始ドキドキでした。











20120604133958.jpg



あああああもう!!可愛いwwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター