テイマをひたすら愛でるブログ

テイマサマナまっしぐらREDSTONEライフ!

Entries



0時まで起きてる!って言ってたのに寝ちゃったテイマをベッドまで運んで一緒に寝たい


毎回毎回言ってる 『次回は早く更新します!!!』 を実行すべく!



今ここに新規記事 爆誕!!!!



そうだね!これが!これこそが早期更新!これが噂の早期更新!

早期更新日本代表!早期更新世界の羽生結弦!!

早期更新さんって呼んでもいいんですよ!!!!

こんばんは!早期更新です!!こんばんは!!早期更新でございます!!!












そばで首つって死のう









違うんです!忙しかったんですいろいろ!

テイマとかけら出ししたり~
テイマと壺出ししたり~
テイマと鏡キャラ増やそうと奮闘したり~
テイm・・・友達とモンハンやったり~
テイマと気づいたら1日12時間寝てたり~ 
早期更新したり~






まあそうこうしている内に大晦日ですよ大晦日!信じられないですね!
今年何回更新したんでしょうね!1000回ってことにしとく!?しちゃう!?!?(死ちゃう?????)

そう!大晦日!!!テイマと一緒にそば食べる!!!!

そばちゅるちゅるすすってるテイマかわいい!!
むしろすすられたい!!!むしろテイマすすりたい!!!

髪の毛耳に引っ掛けてふーふーしてそば食べるテイマが可愛すぎて胸がキュンキュンしすぎてそば喉に詰まらせて救急車で運ばれないか不安です!!!!!!!!(死ちゃう????????????)
テイマがふーふーすることで放たれるその空気のひとつひとつが愛おしいはあはあ・・・っ

なにが不安って救急車で運ばれることですよね。


死ぬ時はテイマに胸に深く抱かれて死にたい
151231_houyou.png


そしてテイマを深く抱きたい!!!!




やった!!!!テイマと抱きしめあえる!!!!!

よしちょっと死んできまs!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ベッドの端にテイマ押して落ちそうになったところで慌ててぎゅってしがみつかれたい

秋ですね!!!前回の更新は夏だったきがしますがすっかり秋ですね!!!!むしろもう春ですね!!!!

僕はいつもテイマとラブラブだからお花畑満開オブ春ですね!!!!!
前回もこんな書き始めだったきがしますが春ですね!!!!!!!!!



春です。(言い張る(春だけに))















151021samanatanmoemoe.png

春と言ったな

 あ れ は 嘘 だ 。




夏です!夏です!夏でございます!!

あああああああああああああこっち向いてる・・・かわいい・・・ぐぅかわ・・・!!!!!
なんかもう神聖なものを感じる・・・。神!神可愛い!!ゴッドラヴリービューティフルでなんかもうセイクリッドフィールしてマイスピリットスピリチュアルマイハートきゅん☆きゅんエクスプロージョンしてMoe☆Moeアガニーアセンション (意味がわからない)

後ろから抱きしめてテイマたんの髪の毛もふもふしたいお!!!!!!!!!髪の毛もふもふしたいお!!!!!!!!!!!

もふもふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もふもふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もふもふもふもふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




水着のテイマと泳ぎに行ってきます!また次の更新で合いましょう!bye!!

じめじめしてちょっと気がたってるテイマにいっぱいちょっかいだして怒鳴られたい怒鳴るテイマ可愛い

夏ですね!!!!!!

前回の更新は春だった気がしますが夏ですね!!!!!!!!


いやほら・・・っ!僕はいつもテイマとラブラブだからいつだって春みたいなものだし!!?!!!???!?


春ですね!!!!!!
うん夏とか嘘でした春ですね!!!!!!!!!


では!!テイマといちゃラブしてきます!テイマたん愛してりゅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!















ところがもうちょっとだけ続くんじゃ。





bg.png

ぎょわあああああああああああああテイマたんんんんんんんんんんん可愛いよう可愛いよううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´▽`*三*´▽`)


テイマのロリ笑顔可愛いですね!!!!まぶしいっっ超絶可愛いまぶしいっっっ
お目目くりくりしてて愛くるしくてたまりません!!表情がとてもやさしい!!女神さmいや女神よりも尊い!(確信)
すらっとピンクの唇も!!可愛い!!!たまらんです!!!たま らん です!!!!ちゅっちゅしたい!ちゅっちゅしたいよお!!!!

露出度高いしテイマたん肌がめちゃくちゃきれいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
整った形の綺麗で可愛らしい胸がこんなにろしゅt・・・っっ!!テイマやっぱり胸結構あってこう、面倒見いいししっかりしてそうな母性的なものが感じられてそれでいてロリ顔ってところが更にまたすごく萌えというか甘えたいし甘えられたいし叱られたいというか毎朝起こしてほしいというかとにかくテイマが愛らしくてマイ宇宙がテイマで満ちている。テイマたん最高!!テイマたん最高!!!

胸もいいし脚も綺麗すぎてやばい!!!
あああああああああああ
ああああああああああああああ

150626namename.png

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんnテイマの内股にはさまれたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

このホットパンツ?っていうのかよくわからないけど、すっごくいいですね。スカートもいいけどこれだとお尻のラインがしっかり見えてぼくこうふんします綺麗な体してるのがはっきりわかりますね!テイマのスタイルの良さが!!いやスカートも可愛らしくていいんですけどね!!どっちも好きですテイマなら!!!テイマが好きです!!!

そしてきゅっとくびれたウエストが!ぷにっとしたおへそ周りのお肉が!!胸のしたのスっとしたラインが!!おへそのしたのお腹がはあはあはあはあはあはあ

小人になってテイマのお肌を全裸で滑りたい(切実)


小人になってテイマのお肌を全裸で滑りたい(切実)
(大事な事なので2回言いました)


小人になってテイマのお肌を全裸で滑りたい(切実)


小人になってテイマのお肌を全裸で滑りたい(切実)


小人になってテイマのお肌を全裸で滑りたい(切実)


小人になってテイマのお肌を全裸で滑りたい(切実)
(大事な事なので何度でも言いました)










テイマと放課後にクレープとか買って食べながら下校したい

この・・・!

早速1ヶ月更新しないこの駄目な感じ・・・っ!






おこんばんは!ずばーんと更新します!!





150428costume.png

かわいい・・・!!

走ったりするときスカートひらひらするのすごく可愛い!!!
ソックスいいですねー!なんかこのコス着けたら気持ち身長小さくなる気がする・・・!!


150428costume2.png

ツインテ・・・!!
召喚とかするときに髪の毛ぴょんぴょんするのが可愛い(*´▽`*)







150428costume3.png

おぱんつ黒い!!!!!

テイマちゃんの・・・っ!テイマたんのおぱんつが黒い!!!!あああああああああああああ

はあはあはあはあぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺr








いっじげーん!

150428rshanz.png

僕もテイマのスカートの中の黒い異次元に潜り込みたい(パンティー的な意味で)




150428rshanz2.png

神キタ!!!!!!
1504281neta2.png













150428rshanz3.png


1504281neta.png




2回目

150428rshanz4.png

僕もテイマのスカートの中の黒い異次元に潜ry



150428rshanz5.png











150428rshanz6.png

せーーーーーーーーふ!!!!!!!





150428rshanz7.png

僕もテイマのスカートの中のry



150428rshanz8.png



流れきたこれwwwwwwwwwwwwww
いい風きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2015y05m12d_030934142.jpg














150428rshanz9.png


2015y05m12d_023557685.jpg



4回目

150428rshanz10.png

僕もテイマのryスカートの中の黒い異次元に潜り込みたい(パンティー的な意味で)



150428rshanz11.png















150428rshan12.png


8cf6a09b.jpg


成功しました!!!やった!!!!!!うれしい!!!!!!!

こういう書き方してるからいつまで経っても更新終わらないんや!!!!!!!!!!!!!








150428trshanz.png

そんなこんなで友達と協力してTRSハンズになりました(雑)


50億で鏡貸しらしいので欲しい方はどうぞ!!




やったよテイマたーーーーーん!!!!ぎゅーーーーーーーーーーっ









150428sinpi.png
150428sinpi2.png


150428kagep.png


150428whpsere2.png


他にも色々成功しました!!!(超雑)









失敗もいっぱいしました(白目)











1504281tubomi.png





3日、4日、5日の3倍の時に壺パ参加しましたー!!

いつも募集&計画たててくださって感謝です・・・!!
もう足向けて寝られない!テイマと一緒に寝る!!!(聞いてない)





150428900lv.png

9 0 0 L v に な り ま し た !!!!!!!

テイマと一緒に寝る!!テイマと一緒に寝るっ!!!!!!!!

にゃああああああああああんテイマちゃんんんんんんんんんんんんんんんん
















150428900lv2.png


1504281neta3.png



長かったです・・・

壺出ししては開けて壺買っては開けて...885くらいまでは狩りしてた気がしますが過ぎたあたりからはもうほんとに壺と天上報酬でしたね・・・色々ありました・・・








長い人生、失敗もいっぱいしました(聞いてない)










150428suzukimetabo.png











150428suzukimetabo2.png



































天地無双とかも参加しましたが900レベルで目を背けたくなるくらい死んだのでやめます!!(ぐず)

テイマといちゃいちゃしてきますえへへへへ

ぶろぐ再開

どうもお久しぶりです。わたしです(^o^)

いろいろあってノイローゼ的な何かになってます。
治るまで更新やめとこう思ってたんですがもう諦めました!
なまけものもびっくりなドマイペースでまったり更新してこうと思います!
               マイテ
               テイマ











top150326_2.png


テイマ可愛い!!!

まぶしい笑顔ですね超可愛い・・・!!越えた!太陽超越した!!!
髪の毛すごくくねくねふわふわですね。顔面埋めてhshsしたいです。hshsしまくりたいです!!!

細い腕が可愛らしい!!二の腕ぷにぷにしたいです二の腕ぷにぷにしたいですていうかもう腕全体に頬ずりしたい!!!両掌に顔面挟まれたい・・・!!!
少し主張してる胸とか脇のところのくぼみとかなんだか興奮します。
揉みたいです揉みますぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

抱きしめて髪の毛くんかくんかしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ていうか抱っこしたい。もう抱っこしたい。抱っこして密着したまま歩いてあちこちすりすりしたい!!!!!



CAuu5MOVIAAsjek.jpg

オフイベで用意された名刺だと脚が結構見えてますね!!!

すらっとした綺麗な脚・・・!!(10周年の文字邪魔)
抱きついて太ももに頬ずりしたくなるすべすべな脚・・・!!!(10周年の文字邪魔)
もーーーーーーほんとテイマのハムストリングスとふくらはぎの間に挟まりたい!!!!!!!(10周年の文字邪魔)


テイマ可愛いようわああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*^o^*三*^o^*)






20150324121209.jpg

覚醒サマナの左胸が!!見える!!!!

服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身もみたいです服の中身もみたいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです服の中身も見たいです


やっぱり形の整った綺麗で可愛らしい胸ですね!!やわらかそう・・・

服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです服の中身揉みたいです



いやもうサマナのおっぱいちゅっちゅしたいでsおっとだれかきたようだ!!!



誰が来たってってそれはもう僕のむすkおっとサマナちゃん痛い!!脇腹つねったら痛い!!ありがとうございますありがとうございます!!!












ブログ再開で、この記事以降の記事からコメント機能無くします!
コメントしてくださっていても、そんなにブログ開く訳じゃないので確認遅れて返信も遅れて申し訳ない気持ちになるので!!

何か用があったりお話したい方はゲーム内で耳くれるかTwitterでぶつぶつ言ってるのでどうぞ!!鍵付けたり外したりしてますが情緒不安定星人なだけなので気にせずにー!!




久しぶりに更新するのでステとかスキル装備とか晒していきます!!


地底湖狩りステ(スキル装備とは別)

150225sute.png

897Lvになりました!!
@3Lvで900ですが、2015年の大型アップデートでレベル上限が900じゃなくなるみたいですね・・・。
パワキ込みの天上でSP8貰えるので、今の経験値テーブルのままだったら900以降は天上だけにしようと思います。
そうなったら約3ヶ月に1Lvですねーw つらい\(^o^)/

ステは知恵3201キープ用に振ってたり攻城でのデスペナ装備外れ対策に力や威厳大目に振ったりしてるのでガッタガタですね!!
スフィアULTでデスペナ回避になるので、900になったら再振りして各ステ必要分だけにして残りは全て健康に振ろうと思います。必要ならまた再振りして力も増やすかもです。

そのうちミニPも取り込んでいきたいところです・・・。



スキル装備

150225soubi_hue.png 150225soubi_kata.png

150225soubi_kubi.png 150225soubi_atama.png

150225soubi_mimi.png 150225soubi_kosi.png

150225soubi_te.png 150225soubi_yoroi.png

150225soubi_asi.png 150225soubi_yubi.png ×10

ミニP

150225minip.png

150225skill.png

バッジ無しでこんな感じです。
強化できる部位が限られてきたのでSlv400は遠い・・・(。_。)

後は頭と手ですね。武器とか首とかもまだスキル増えますが、過酷というかほぼ無理なのでちょっと・・・(^o^)
とりあえず手をどうにかしたいと思います!


150225izigen.png








150225izigen2.png


あっ はい


今のところ3回異次元してますが全部失敗です(´~`;)

ていうか鏡9連敗中です!!!10連敗リーチ!!
うれしくないリーチ!!リーチうれしくない!!!!

150225ri-ti.png








150225cos.png

テイマサマナ水着コス全色買いました。


150225mizugi2.png

ツインテかわいいー!!!

前向いてる時の下着の面積すごい狭いですねはあはあ。なんかはあはあ興奮はあはあしますはあはあはあはあ
脱がしたい


150225mizugi.png

背筋が美しい・・・!!
縞ぱんいいですねー縞パン!(水着です)
というか上半身Tシャツみたいなの着てるせいで下半身がパンツにしか見えなくて余計興奮するんですがどうしたらいいですかね。
テイマの臀裂に鼻がフィットするように顔面押し付けてすりすりしたい



150225mizugi3.png

サマナは可愛さかなりでてますねー!
髪の毛さらさらしてて超綺麗!!後ろから抱き着いてもふもふしたい!!!
おっぱいすごいまるっと露出してますねつんつんしたい。

テイマコス→股
サマナコス→おっぱい
そして圧倒的美脚









150225ataranai.png

なんだか攻城でオリスオルク(ファミZin)の攻撃あたらなくなりました(´~`;)

今までファミZinの攻撃でシフが攻撃できなくて武道になろうと思ってもKOで武道になれなくて死ぬっていうのがすごーく楽しかったんですが、攻撃当たらずKOもせずぼこぼこやられてしばらくどうすればいいの状態でした。
ファミZinをもう2体テイムしてLv低い状態(860Lv)にしたら当たるようになりました。

Lv低いファミテイムしてまだそんなに攻城してないですが誉めるかけても攻撃当たるみたいなので、
元のLvの問題なのかそれともファミZinのステータスの問題なのかよくわかりません(。_。;)
Lv補正でダメ増えるのでできれば攻撃当たってダメが119000になるギリギリのLvを攻めていきたい・・・っ



150225kuroma2.png

紋章攻撃する以外何もできなくてあまりにも悲しかったので黒魔1ヶ月で4転して攻城でてました。

4回くらいで飽きました(ごろ寝TV煎餅ばりばり)


150225kuroma.png

メイドから黒魔に変身しようと思ったらバグでグラフィックがメイドのまま黒魔になって、チャージスキル使ったら変なポーズした・・・ジョジョかな??????????????



そんなこんなしつつ、

150225fami.png

オリスオルク900になりましたー!!!

300Lvでテイムして常時Rank9笛装備でミルリ893Lvにてようやく900になりました。
恐るべし終盤の経験値テーブル・・・!!

ミルリ900までの経験値がもったいないので壷利用してグローケンとかフロッグとか骸骨魔術師とか育ててたんですがこの前P魅了されて壷メンバーに多大なご迷惑おかけしたのでもうオリスオルクで大人しくしてますすみません!!すみません!!!

万が一オリスオルク魅了されたらもう天上だけいきます・・・はい・・・。










正直更新久しぶりすぎてどんな感じに更新してたか覚えてないけどそんな感じで更新していきます自己満足ブログ(^o^)


ではではログキャンしたりMQしたりテイマちゅっちゅしたりします(^o^)ノシ

プロフィール

雪葉

Author:雪葉
陽鯖

テイマ:ミルリ
    ♪ミルリ♪
    みるり
    白羽深雪
    紗白
    雪葉
    ていまたん
サマナ:☆ミルリ☆

憑依Wiz:アレイリー
女神リトル:テイマたん女神
毒舌ネクロ:テイマぺろぺろ

最新記事

REDSTONE

redfan_150_100.gif
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レドブロ

redblog_banner_1.jpg

右サイドメニュー

ご注意

当ブログは情報ブログではありません。
自己満足ブログです!

お求めの情報は多分ないです。
また、当ブログに書かれてることを参考にされて万が一があっても僕は何も責任とれませんので何卒・・・!

リンク

順番登録した順です。


RSテイマ†フラン
フラン 氏(赤鯖)

げへぺろ日記
キャノ子 氏(紅鯖)

心を雪ぐ・・・
ユキ 氏(黒鯖)

ぁきちゃんの天使だぃしゅき(っ>ω<c)☆.°ホ~ルド☆ぱ~そん♪
秋月天稀 氏(陽鯖)


カウンター

